創業以来継承される自社ブランド紳士靴の技術とプライド

【POINT!】

  • 自社ブランド6割の紳士靴業界の先導企業
  • 代々受け継がれた企画力と仕上げ技術が強み
  • 新ブランド「FAROL」をはじめとした多彩な自社ブランド展開

昭和32年創業後、ライバルがOEMに専念していた昭和40年代半ばにいち早く自社ブランドを立ち上げ、強固な経営基盤を築いてきた。現在、企画力と仕上げ技術を武器に自社ブランドの比重を高めながら厳しい紳士靴業界を先導している。
新たにスタートさせた高価格帯の自社ブランド「FAROL」は、細かい作り込みと、若い感性が生み出す、個性あるデザインが特徴。自社ブランドを支える技術とプライドは現在そして将来に向けて継承されている。

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