「病気と立ち向かう気持ちを支えたい」
その一念が革命的低価格・高品質かつらを実現。
理容師として経験を積み、先代(父)が創業した同社で医療用かつら市場を開拓してきた現社長。
ユーザーにその場で髪を「彫刻」できる対応力が同社最大の強み。「単なるおしゃれ用とは異なり、医療用かつらには心のケアや病気と闘う前向きな気持ちを支援する役割がある」という信念と、それを裏づける技術。その全てが、千住をはじめ全国5ヵ所に展開する各店舗のスタッフにも浸透している。
高額なバックマージンや広告宣伝費を廃し、極力コスト低減につとめ、革命的とも言える低価格・高品質の医療用かつらを提供している。
adachi brand
[ 生活関連 | LIFESTYLE ]
Previous slide
Next slide
足立ブランドでは、「ニュースが生まれる足立ブランド」をキーワードに
ブランド認定企業各社のプレスリリース発信を支援しています。
PR POINT その1
高品質で革命的な低価格を実現
バックマージン等の従来の業界慣習を打破。広告宣伝費を抑えるとともに、自社内に高度な技能者を擁して、パーマ・アイロン・カット、部分毛足しなどを可能にしました。
PR POINT その2
直営店、ネットショップ等で お求めやすく
自社オンラインショップのほか、2店の直営店、全国5か所の代理店でお求めいただけます。専門スタッフが懇切丁寧にご相談に応じます。
PR POINT その3
「病気と立ち向かう気持ちを 支えたい」
おしゃれ用のみならず、心のケアや病気と闘う前向きな気持ちを応援したいという思いから、医療用かつらにも力を入れて取り組んでいます。
企業情報